カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2010.05.30

小耳に挟んだ話し

36439  ☆ライターはうららです

DUOにて小耳に挟んだ話しなんですがね・・・

続きを読む "小耳に挟んだ話し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.23

角のシブさ

025_2 ☆ライターはうららです

会社移転に伴って私物の整理してたら、こんなのが出てきました。

続きを読む "角のシブさ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.21

けんいちろー号、やっと走行距離5万km超え・・・

★ライターはけんいちろーです。

 帰省を終え帰広途中の山陽道にて、走行距離が5万kmを超えました。2003年の納車から、6年3ヶ月ほどかかりました。月平均にすると、670kmくらい。通勤には全く使っていないので、いったい何処を走っているのやら。

 さて、お次は10万km超えですな。峠やサーキットで事故って全損・・・なんてことにならないように気を付けたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.06

小粒なネタ再び「JAFライセンス更新」

★ライターはけんいちろーです。

 JAFのライセンスの更新手続き、これをやると「冬だなあ・・・」と思います。昨年のコピーを見ながら申請書に記入して、許可証料4千円と仮ライセンス送付のための80円切手と一緒に現金書留で送る。(早くも仮ライセンスが返送されてきてます)

 VWサートラに参加するだけならB級ライセンスで十分なのですが、見栄を張ってA級持ってます。完全にペーパーなんですけど。(苦笑)

 来年は何回、参加できるかな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.08.17

前なん?後ろなん?

Mitsubishioutlander_2007_800x600_wa         

Subaruimpreza_wrx_sti_2008_800x600_ Mazdapremacy_2008_800x600_wallpaper        

Mazdacx7_2007_800x600_wallpaper_0e Crsm0000000000

Mazda6_wagon_2008_800x600_wallpaper

続きを読む "前なん?後ろなん?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.08.13

駐車場リニューアル

004_3 ☆ライターはうららです

実はウチのマンション、大がかりなリニューアルがありまして、先日は駐車場も・・・

続きを読む "駐車場リニューアル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.10

任意の更新

☆ライターはうららです

ほぼ1年くらい前に「LUPOの金額」って記事書いてるのですが、あれからもう1年が経ってしまいました。

そう、また任意保険の更新です・・・

続きを読む "任意の更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.03

数字の読み

Volkswagengolf_r32_2005_800x600_wal
☆ライターはうららです


皆さんこのクルマなんて呼びますか?

ゴルフ ファイブ アール サーティーツー?

ワタシは・・・

続きを読む "数字の読み"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.07.21

さてさて・・・

002i
☆ライターはうららです


ありきたりな駐車場の、ひとコマ・・・

続きを読む "さてさて・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008.06.22

ひたひたと忍び寄る・・・

014ne ☆ライターはうららです


前回の給油が6月1日だったはずでして3週間後の今日、また「超満タン」走行キロは340キロ程。

タイヤ交換後の評価ってのもあってワインディングを少しばかり元気に走ってみたり、高速を6速・4000回転で巡航してみたりと、いつもとはちょいとばかり違った状況だったのもあって、今月は燃料代が嵩むなぁ^^;

そんなテストじみたレポはまた、おいおいと書きますが、ガソリン代また騰がってるじゃないすか・・・

続きを読む "ひたひたと忍び寄る・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧