カテゴリー「書籍・雑誌」の記事

2008.08.10

組み立て式 エンツォ

Img3_20080808_18023634_1_l ☆ライターはうららです

内容見るとオッサンの子供の部分が顔を出す。



carview
自分の手でエンツォ・フェラーリを組み立てるマガジン創刊

続きを読む "組み立て式 エンツォ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.02

懐かしのステッカー

Scanned_picture_1
☆ライターはうららです

懐かしつながりで(笑)

The 絶版車って本に付いてた付録。

ルポに貼って似合うのは・・・ないっすよね~^^;

画像デカ過ぎ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.11.02

小ネタでひと休み その8

★ライターはけんいちろーです。

 今回は、ちょっと(いや、かなり?)ご機嫌ななめの「小ネタでひと休み」です。

 雑誌を読んでいて、「それっていかがなものでしょうか?」と思った記事を2つ。

続きを読む "小ネタでひと休み その8"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005.10.30

読書の秋

★ライターはけんいちろーです。

 怒涛の記事投稿を続けるうららさんへのささやかな抵抗(笑)、そして読書週間にちなみまして、けんいちろーのところにあるクルマ関係の本など紹介してみます。

続きを読む "読書の秋"

| | コメント (6) | トラックバック (0)