カテゴリー「趣味」の記事

2007.10.08

WRCプルバックカー

N07092501
☆ライターはうららです

コンビニで見つけたSX4WRC コンセプト
コレしか無かったんで、とりあえずゲットしてみたが・・・

WRC Rally Japan 公認プルバックカーコレクション

5車種あったんだな~♪

デフォルメ具合もなかなかのもんで、集めたくなったが、困ったことに肝心のコーヒーが美味くない(≧ヘ≦) ムゥ、

B16231 “濃さ”と“苦味”

←コレに付けてくれ
あまり見かけないが、美味いよコレ。



追記
プルバックカーコレクションは中国製です。
小さいお子様に持たせるのは親の監視下で(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.27

ワンオフ

Lupogti_2 ☆ライターはうららです

オリジナルのルポG完成したら・・・

オーダーミニカー
↑こんなので作ってみたいね~!

かなり精密に出来るみたいではありますが・・
料金が(-∧-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.19

3月~TSタカタに向けて~

★ライターはけんいちろーです。

 先週末に2月で閉鎖する美祢サーキットとお別れをしたばかりですが、もう既に3月に目がいってます。

 6MT掲示板や、さようなら!美祢サーキットオフ会レポート(その2)のコメント欄でもちらほらと見え隠れしていますが、3月21日に広島県のTSタカタサーキットにて走行会が開催されます。

続きを読む "3月~TSタカタに向けて~"

| | コメント (33) | トラックバック (2)

2005.11.28

JAFモータースポーツライセンス更新

★ライターはけんいちろーです。

 ありがちな表現ですが、月日の経つのは早いもので11月ももうすぐ終わり、師走に突入で今年もあと1ヶ月ほどになりました。

 そんなわけで、これをちゃんとやっておかないと、来年の公式モータースポーツ競技に参加できません・・・

続きを読む "JAFモータースポーツライセンス更新"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.30

読書の秋

★ライターはけんいちろーです。

 怒涛の記事投稿を続けるうららさんへのささやかな抵抗(笑)、そして読書週間にちなみまして、けんいちろーのところにあるクルマ関係の本など紹介してみます。

続きを読む "読書の秋"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.10.11

おまけの続き

CIMG1135.JPG これぞ おまけ!鉄人28号懐かしいですねえ。
まだ、テレビが白黒の時代、よく見てました。自分の家にはテレビが無かったので友達の家で。
昔のヒーロー物では、8マンが好きでしたね。
鉄人28号はグリコ、8マンは丸美屋(のりたま)、黄金バットが大塚製薬(オロナミンC)だったりして・・・。
あっ、昔の車の続きだったですよね。

続きを読む "おまけの続き"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2004.10.03

おまけ

CIMG1120.JPG 糖尿病を恐れることなくDyDoコーヒー飲みました。(^-^ )
10車種に色違いが2種類、計20車種・・・揃いませんでした。
出にくい車種が存在する様な気がしますねえ。
しょうもない写真(写りが悪い)見てみますか?

続きを読む "おまけ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)