カテゴリー「携帯・デジカメ」の記事

2010.01.17

CA003 キーレスポンス不良

003 ☆ライターはうららです

「au CA003に機種変」で書きましたキーレスポンスの悪い件

あまりに遅いのでauショップで同一機種と比べてみたが、やはりワンテンポ半かツーテンポ遅い。

続きを読む "CA003 キーレスポンス不良"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.11.23

au CA003に機種変

007_2  ☆ライターはうららです




auのポイント貯まったし、使ってたW53CAも2年経ったことだし、何より大きな?理由ありで機種変することにしました。


au W53CAから au CA003

続きを読む "au CA003に機種変"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.06.12

EXILIMケータイ

L_os_w53ca1 ☆ライターはうららです

+D Mobile
写真で解説する「EXILIMケータイ W53CA」

カシオ携帯電話オフィシャルWEBサイト
W53CA

ケータイWatch

5MカメラとワイドVGA液晶の“EXILIMケータイ”「W53CA」

これ一台で大半イケるね(笑


コレは電話なのか?カメラなのか?

こりゃ当然カメラでしょ・・・ 



次の狙い目はコレになりそう

8~9月頃発売か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.19

携帯が適正価格に?

Photo4 ☆ライターはうららです

NIKKEI NET
携帯電話、端末値上げ・通信料下げ――KDDIとドコモ検討


携帯端末を値上げって言うよりも適正価格(原価)に、といった方が良いのでしょうね。

全部詰まった何でもアリのフルスペック機でも1万とか2万あたりで買えてたけど・・・

続きを読む "携帯が適正価格に?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.02

手のひらサイズのライカ

Dcclm3ph02
☆ライターはうららです

ミノックスからライカM3モデルのデジタルカメラ
『DCC Leica M3(4.0メガピクセル)』新発売


Pk1201洒落てますね・・・

私には似合わない(笑)

あっ、これはマジネタですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.18

au助手席ナビって…どうよ?

navi01

☆ライターはうららです

この9月8日から始まったCDMA 1X WIN対応のカーナビゲーションサービス「EZ助手席ナビ」

遅ればせながら使ってみました、試してみました。

続きを読む "au助手席ナビって…どうよ?"

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2005.05.29

W21CA/CA Ⅱ

CIMG1573k 携帯が壊れて(ヒンジの部分が割れた)もんで仕方なく買い替えました。

コレに。

コレの320万画素カメラ付きがもうスグ出るので我慢してたのに・・・

続きを読む "W21CA/CA Ⅱ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)