カテゴリー「ニュース」の記事

2009.11.23

ミシュランストア

Mi_3
☆ライターはうららです

日本ミシュランタイヤ株式会社、インターネットによる直販サイトを開始

これ明日からですね。
ネットでタイヤ選んで希望のお店で交換、まずは6エリア限定で・・・

続きを読む "ミシュランストア"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.10.08

WRCプルバックカー

N07092501
☆ライターはうららです

コンビニで見つけたSX4WRC コンセプト
コレしか無かったんで、とりあえずゲットしてみたが・・・

WRC Rally Japan 公認プルバックカーコレクション

5車種あったんだな~♪

デフォルメ具合もなかなかのもんで、集めたくなったが、困ったことに肝心のコーヒーが美味くない(≧ヘ≦) ムゥ、

B16231 “濃さ”と“苦味”

←コレに付けてくれ
あまり見かけないが、美味いよコレ。



追記
プルバックカーコレクションは中国製です。
小さいお子様に持たせるのは親の監視下で(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.17

電気泥棒

Tcap1 ☆ライターはうららです

TBS
電気止められた男、4年間も盗電

テレビでやってたけど、電気盗めば1円分であっても摘発されるらしい。
だから「ちょっと携帯を」なんてぇ、ヨソのコンセントに挿して充電なんてぇのも御法度(笑

当たり前って言えば当たり前っすよね。

それを4年間もバレずに^^;

・・・で、コレもそんな「電ドロ」が出てきやしないか?

続きを読む "電気泥棒"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.07.12

三菱ツインクラッチをランエボに

Photo_54 ☆ライターはうららです

雑誌で見てはいましたが、出ましたね、三菱版DSG。

auto-web
三菱ツインクラッチをランエボに

基本概念は・・・

続きを読む "三菱ツインクラッチをランエボに"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.03.19

携帯が適正価格に?

Photo4 ☆ライターはうららです

NIKKEI NET
携帯電話、端末値上げ・通信料下げ――KDDIとドコモ検討


携帯端末を値上げって言うよりも適正価格(原価)に、といった方が良いのでしょうね。

全部詰まった何でもアリのフルスペック機でも1万とか2万あたりで買えてたけど・・・

続きを読む "携帯が適正価格に?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.09

【CAR検】

Car_logo ☆ライターはうららです

ご当地検定ゆうのが流行っちょるけぇ、広島検定でも受けてみちゃろうか・・・

そがいなことを、思うちょったらCAR検ちゅうのが、あるじゃぁ。

webCG

クルマ知識のレベルを知る「CAR検」、秋に実施


ほいで15問の練習問題やってみりゃぁ・・

続きを読む "【CAR検】"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.10.29

軽量ホイール考察

061013_dscf0657 ☆ライターはうららです

少し前から考えてた軽量ホイール。

概ね考えがまとまりつつあったが・・・

続きを読む "軽量ホイール考察"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.15

レイズ F1へ

Topics061013
☆ライターはうららです

あのTE37などの軽量ホイールで知られるレイズがF1へ・・・

レイズが来年のF1に参戦決定!

続きを読む "レイズ F1へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.06

ゴルフⅤR32を見てきました。

★ライターはけんいちろーです。

 早速ですが、前回の続きです。うららさんと別れた後、わたしは高速道路を利用して広島市内に戻ったのですが、それはゴルフⅤR32の実車を見るためでした。実は土曜日にディーラーの営業さんから連絡があり、日曜日までならR32の実車が見られる、とのことで夕方にはディーラーを訪問することになっていたのです。

 17時ごろにディーラーに到着し、けんいちろー号の車検の話などを先にすませた後、R32とご対面。既に売約済なので展示もせず、内々に興味のある人たちに見てもらっているということでした。

 写真を撮るのはOKでしたので、けんいちろー目線で気になるところをいくつかご紹介したいと思います。

続きを読む "ゴルフⅤR32を見てきました。"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.02.19

3月~TSタカタに向けて~

★ライターはけんいちろーです。

 先週末に2月で閉鎖する美祢サーキットとお別れをしたばかりですが、もう既に3月に目がいってます。

 6MT掲示板や、さようなら!美祢サーキットオフ会レポート(その2)のコメント欄でもちらほらと見え隠れしていますが、3月21日に広島県のTSタカタサーキットにて走行会が開催されます。

続きを読む "3月~TSタカタに向けて~"

| | コメント (33) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧