カテゴリー「おすすめサイト」の記事

2007.09.13

オーディオネタ

333 ☆ライターはうららです

LUPOでは結構貴重なオーディオ関連ネタ。

6MT掲示板
   &
Lupo which bounces

にて、楽しく展開中です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.18

Lupo GTI Turbo

2_2 ☆ライターはうららです

いつぞや掲示板の方へアップしたのですが、作業内容まで細かくて興味津々サイト。

turbogti.de

凄い手の入ったエンジンにターボで見ごたえ十分なうえ、見るたびに更新されてて楽しみです。

カーボンボンネットにカーボンミラーが・・・
エアコンの噴出し口の改造は何でっしゃろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.20

耳から伝わる安心感

Ism_p102 ☆ライターはうららです

DUOweb
Volkswagen Ismが更新されています。

五感で感じるクオリティ

ここにLupoの文字が・・・

続きを読む "耳から伝わる安心感"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.12.17

3色じゃ足りない・・・

Dscf6003_1
☆ライターはうららです

この色はアンスラサイトって色?

↓ここでスライドショーをご覧下さい。
Slide Show for album :: AndyW's Lupo GTi 

なかなか、お似合いカラーだと思います。
TOYOのPROXES T1R 履いてますね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.12.04

ナイスな一枚

20061203_289193

☆ライターはうららです

イイと思いませんか~ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ


GTI 
早朝ドライブその2

早朝ドライブもね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.27

ワンオフ

Lupogti_2 ☆ライターはうららです

オリジナルのルポG完成したら・・・

オーダーミニカー
↑こんなので作ってみたいね~!

かなり精密に出来るみたいではありますが・・
料金が(-∧-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LupoGTI Video

Lupogti_av1 ☆ライターはうららです

GoogleVideo LupoGTI

画像とは関係ないんですが、この動画初めて見ました。
(たぶん私だけだろうけどw)

会社のPC、音声出ない・・・何言ってんだか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.08.27

ルポGの気難しい発進

Ca310133k ☆ライターはうららです

この夏場ではエアコンを使用することも手伝って発進に気を使うルポG。

この事柄については以前に、あっちこっちで電子制御スロットル(フライバイワイヤ)の悪戯じゃなかろうか?と書いたりしてたんですが・・・

続きを読む "ルポGの気難しい発進"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.07.31

いやーっ、まいりました

Crsm0000000001 ☆ライターはうららです

6MT掲示板へ、のりぽんさんから面白い?ビデオを見たとのレポート頂きましてね。

プジョーの1007のプロモーションビデオで、ルポらしきクルマがケチョンケチョンに・・・

続きを読む "いやーっ、まいりました"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ポロG 3連発

108photo02_1 ☆ライターはうららです



既出でしょうけど・・・妙にオカルトチックなものよりこういった路線の方が好みですね。

必ず順番通りに見て下さいませ。

vw polo gti 1

vw polo gti 2

vw polo gti 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)