カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

2010.01.01

2010 元旦

3

続きを読む "2010 元旦"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.01.01

08 元旦

Photo

あけましておめでとうございます
本年もよろしく

画像は「地球の出」

JAXA|月周回衛星かぐや(SELENE)」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007.08.14

ぽちらぽちら始動^^;

L
☆ライターはうららです
lupo@メンテ.com
http://rupo-urara.cocolog-nifty.com/diy/

メンテナンス系をこちらに・・・

と、思ってブログもうひとつ作ってみたけど、同じココログの記事でも簡単には移行出来ないみたいな雰囲気( ̄ー ̄?)

とりあえずは、脱着や点検関連等でもと・・・

しかし、このブログをもっと見易くすれば・・・σ(゚・゚*)ンート・・・

う~ん、やっぱ一つで十分か?と今も悩んでたりして

一応左サイドバーにリンク貼ってますんで^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.27

駄目だこりゃ・・・

Σ(;

☆ライターはうららです

ココログのメンテ後バグが発生しております。

右サイドバーが下に落ちて・・・
レイアウトもバラバラ ( ̄ヘ ̄;)

現在復旧中ということで・・・
しばし、御辛抱願います!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.05.13

掲示板 移行

Photo_31 ☆ライターはうららです

新掲示板へ本格的に移行・・・

続きを読む "掲示板 移行"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.04.29

ちょびっとだけのリニューアル

Photo_20 ☆ライターはうららです

ゴールデンウイークでありますから・・



クルマ弄りぃーの、洗車せぇーの、ドライブ出掛けぇーの、
パソコン弄りぃーの、ブログ弄りぃーのですよね!

続きを読む "ちょびっとだけのリニューアル"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新たな掲示板を求めて

Photo_19 ☆ライターはうららです

ゴールデンな連休ですよ~


・・・って、連休だからって訳でもないのですが・・

続きを読む "新たな掲示板を求めて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.08

携帯での閲覧に対応

020 ☆ライターはうららです

お待たせ致しました!
(私が一番待ってたのかw)

やっとこさココログも携帯対応になりました。

携帯から管理画面へもアクセス出来るようになってるので携帯からの投稿も楽チン・・かな?

当然コメント投稿なども携帯から可能となります。

画像はクリックすることでかなり見やすくなってます。
しかし、途中に画像が入りながらの長い文章は「次へ」の繰り返しで読みにくいですな^^;

これからは携帯閲覧も頭に入れて記事を書かないとw

http://rupo-urara.cocolog-nifty.com/
↑URL直接入力
Qrcode






QRコード(左サイドバーにも設置)

上記方法にて携帯からのアクセスもお待ちしてます。

これでサイトビューアも用無しか~(笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.03.19

トラックバック

Logococolog ☆ライターはうららです

今朝方も訳の分からないトラックバックが4つも5つも入ってました。

人を小馬鹿にしたような・・・ムカつく(ж`□´ж)
よっぽど暇なのか?
その暇を分けてくれ!

そんな訳でトラックバックに関しては承認制に改めました。
投稿されたトラックバックは、承認されるまで公開されずに保留されます。

コメントに関してはこれまで通りでスパム防止認証画像制です。
スパムと疑わしいコメントを自動的に判定してスパム防止認証画像を表示します。

これにて よろしくお願いいたします。m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.02.12

全国からアクセスありがとうございます

Photo_12
☆ライターはうららです

過去4ヶ月分のアクセス地域グラフです。
花のお江戸強し!
以前のデータでは2番目に神奈川だったんですが、愛知が抜いてますよ~!
ルポG分布と比例してるんすかねぇ。

24番目からは・・・

続きを読む "全国からアクセスありがとうございます"

| | コメント (6) | トラックバック (0)