カテゴリー「イベント」の記事

2008.12.23

DIREZZA CHALLENGE 2008

★ライターはけんいちろーです。

 9月下旬のコトですが、こんなタイムトライアルがあったので行ってきました。
 この大会、今回で3年目とのこと。ショップの人が教えてくれてれば絶対行ってたのに~(わたしのチェックも甘かったのですが)
 とまあ、それは置いといて南関東、西日本(今回は中山サーキットでした。)、北陸、北関東、中部の各地区予選大会、そして決勝大会へとなかなか大規模のものです。西日本の予選は終わっていたので、最後の予選となる中部大会へ。

続きを読む "DIREZZA CHALLENGE 2008"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.04

VWフェスト in Fuji

★ライターはけんいちろーです。

 すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、来る10月19日(日)にVWフェストがFujiスピードウェイにて開催されます。

 詳細については、VWのホームページにてご覧ください。

 私は行きたかったのですが、残念ながら用事があって行けません。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.21

まだまだ先の話ですが・・・

★ライターはけんいちろーです。

 5月17日(土)にスーパーオートバックス主催の走行会が、岡山国際サーキットにて行われます。

 参加費は2万円(保険料、入場料除く。)で、少しお高くなりましたが、その分走行時間
が長くなり、30分×2本が30分×3本となったのでお得だと思います。(昼食もついてるし)

 ネットでチェックしていたらお知らせが掲載されていたので、早速申込書類をもらってきました。(我ながら何とまあ気の早いことで・・)

 わたしは、今年はサーキットをたくさん走りたい!との思いから、ダブルエントリー
(30分×6本!参加費も当然2倍?)に挑戦したいと考えています。(クルマはともかく、
カラダの方がもつのか心配)

 募集台数は、なんと100台!クラス分けしても50台近くが一度に走ることになるので、うまくばらけて走れればなあ・・・と思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.31

東京モーターショー 2007

Indexh1
☆ライターはうららです



Driving Future
東京モーターショー 2007 コンパニオン

続きを読む "東京モーターショー 2007"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.07.12

懐かしのスーパーカー展

Zoom_0000002198_r000054514 ☆ライターはうららです

ローカルネタではありますが夏休み期間中開催と言う事で・・・

広島交通科学館
懐かしのスーパーカー展
平成18年7月12日(木) → 9月2日(日)

お近くの方はお子様連れで行かれてみてはいかがでしょう。
お子様そっちのけでお父さんが張り切るかも(笑

ラジオの情報によると運転席へ着席できる記念撮影コーナーはロータスヨーロッパみたいです。

画像と本文は関係ありませんのであしからず・・
日替わりメニューによるとガヤルドの展示もあるみたいではありますがね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.09

モーターフェスティバル

Simg_0680_2 ☆ライターはやぎです

 6月2日、3日に山口きららドームで行われていたモーターフェスティバルに行ってきました。

続きを読む "モーターフェスティバル"

| | コメント (1)

2007.01.28

広島輸入車ショウ2007

★ライターはけんいちろーです。

006_2  ディーラーの方からチケットをいただいたので、ちょっとのぞいて見てきました。気になるのはもちろん、アレです。

続きを読む "広島輸入車ショウ2007"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.11.29

STREET VWs JAMBOREE

Title

☆ライターはうららです

6MT掲示板の方へ、黒ルポG乗りの えーたさんからエントリーしたよ~っ!てことで書き込み頂いたイベントです。
STREETVWs ONTHEWEB


STREET
VWs JAMBOREE

12月10日 お台場にて

もうエントリーは締め切られたようで、
アップするのが遅いですね(ノ_‐;;)

空冷ビートルがメーンのようではありますが興味のある方はどうぞ。

ところで・・・

続きを読む "STREET VWs JAMBOREE"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.25

~スーパーオートバックスから~

★ライターはけんいちろーです。

 ここのところブログからはすっかり遠ざかっていましたが、久しぶりの投稿です。

 スーパーオートバックスから、一通の封書が届きました。中身は大体分かっていましたが・・・

続きを読む "~スーパーオートバックスから~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.06.28

富士スピードウェイに行ってきました(その1)

★ライターはけんいちろーです。

 諸事情によりすっかり時間が経ってしまいましたが、17日(土)に富士スピードウェイで開催されたVWサーキットトライアルの模様を「けんいちろー目線」でお送りします。

続きを読む "富士スピードウェイに行ってきました(その1)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧