カテゴリー「オフミ」の記事

2008.11.25

オフ会 in 鷲羽山

★ライターはけんいちろーです。

 久しぶりの記事投稿です。ブログ「乗り物三昧」管理人のnoguzziさん主催で、23日(日)に鷲羽山にてオフ会がありましたのでいそいそと行ってきました。このオフ会の模様を、毎度おなじみの「けんいちろー目線」でお送りしたいと思います。

続きを読む "オフ会 in 鷲羽山"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008.05.06

もみのきオフ レポート(その②)

☆ライターはやぎです

Img_0369_syugo2 もみのきオフレポートの続きです。

続きを読む "もみのきオフ レポート(その②)"

| | コメント (3)

もみのきオフ レポート(その①)

☆ライターはやぎです

Img_0370_syugo1 早いもので、4月27日に盛大に開催された「ルポ うらら もみのきオフ」から既に1週間、GWも終盤に突入です。

大変遅くなりましたが、体調不良で欠席されたけんいちろーさんに代わり、初オフレポです。coldsweats01

続きを読む "もみのきオフ レポート(その①)"

| | コメント (10)

2008.03.31

もみのきオフ

Mo_2         
☆ライターはうららです


今回はオフ会のお知らせ

【日時】
4月27日(日曜日) 午前9時より
(雨天決行)

【場所】
広島県立もみの木森林公園

集合場所なんですが・・・
サイト内、パークマップの矢印の駐車場とします。
Photo

続きを読む "もみのきオフ"

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2006.07.08

遠くへ、もっと遠くへ・・・

★ライターはけんいちろーです。

_002_2_6 やっとのことで富士SWでのサーキットトライアルのレポートを投稿したと思ったのに・・・

今度は栃木県にあるツインリンクもてぎです。いったいわたしはどこまで走りに行くのでしょうか?(半笑)

 とりあえず申込みはしましたが、サートラは日曜日のVWフェスト等に押し出されて29日の土曜日に開催、しかも1本目は10時半ごろ、2本目は15時半ごろというスケジュール。いくら好きで行ってるとはいえ、ちょっとどうなってるの?と愚痴のひとつも言いたくなります。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.05.12

やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会<写真蔵オマケ>

★ライターはけんいちろーです。

_001_2_1  オマケということで、けんいちろーが撮ったものも置いておきます。

続きを読む "やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会<写真蔵オマケ>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.11

やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会 <写真蔵その3>

★ライターはけんいちろーです。

Img_0555_ ラスト「その3」です。やぎさん、カメラマン役ありがとうございました。

続きを読む "やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会 <写真蔵その3>"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.10

やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会 <写真蔵その2>

★ライターはけんいちろーです。

Img_0517__2  続いて「その2」です。ココログの操作性が今イチなので順番がおかしいトコロもありますが、ご了承ください。

続きを読む "やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会 <写真蔵その2>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会 <写真蔵その1>

★ライターはけんいちろーです。

Img_0489__2 3月のTSタカタ走行会写真蔵に続き、4月30日の<やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会>の模様を、やぎさんが撮影されたものです。もちろん、お持ち帰りOKですヨ。大量にあるので2、3回に分けて投稿します。まずは「その1」

続きを読む "やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会 <写真蔵その1>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.07

やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会レポート(その2)

★ライターはけんいちろーです。

Img_0494_2_1   お楽しみにされていた方々、お待たせしました。山口県は蜂ヶ峰総合公園にて開催されましたオフ会のレポート、その2です。
 この日の天候が良かったことから、駐車場はほぼ満杯の状態。これでは皆が一列に並べないと、しらいしさんと相談のうえクルマを移動させました。こうしておけば大丈夫、と思ったのですが・・・

続きを読む "やぎさんの6NポロGTIお披露目オフ会レポート(その2)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧