« CA003 キーレスポンス不良 | トップページ | ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン 3000キロ »

2010.02.06

手足のごとく自在に駆る

☆ライターはうららです 実に楽しそうですね~ジムカーナって言うより曲芸、アクロバット? FFコンパクトならではの楽しさってこういうところかも・・・ ってことでFFコンパクトをもう1台

 ハイスピードジムカーナは見る分には楽しいけど参加ってことになると、これくらいのロースピード?ジムカーナがいいね、リスクも少なくて(笑 Lupoで、コレほどに駆れれば楽しいでしょうな。
んで、FRで華麗に乗りこなしてるのが  いやー、ホント楽しそう!  ついでにハイスピードの方も  なんともスゲー迫力・凄腕! ノーカットじゃなく編集してあるのは当然でしょうけど

Li

↑この場面はガチですよね?

Nm

↑3分あたりの全開加速からポールを軸にクルリっと180°は、あのスピードからじゃポールを巻き込むかのようには無理なんじゃない?なんて思いましたが・・・?

Kuru

↑この場面、進入が浅すぎてあのままじゃ壁に当たってるように思えますね。 などとツッコミどころもありはしますが迫力満点で何回も見てしまいましたヨ。

|

« CA003 キーレスポンス不良 | トップページ | ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン 3000キロ »

コメント

 このドライバー達の爪のアカを煎じて飲みたい気分です。

投稿: けんいちろー | 2010.02.20 22:17

またまた けんいちろーさん


ご謙遜を~♪

投稿: うらら@管理人 | 2010.02.21 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24491/47494885

この記事へのトラックバック一覧です: 手足のごとく自在に駆る:

« CA003 キーレスポンス不良 | トップページ | ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン 3000キロ »