« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.21

PS3の動画

☆ライターはうららです

Michelin Pilot Sport 3 dry & wet handling and wet braking


動画埋め込みが上手くいかないんでリンク先だけ(゚ー゚;

ゴルフRなどなど登場車種が凄い。よほどウエットに自信があるのか?って感じの編集。こういうの見ても実際にハンドル握ってみないとグリップ感は伝わってこないけど、サスの動きやタイヤのタワミには興味あり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

走る悦びをもたらす Pilot Sport 3

Ps13

☆ライターはうららです

ミシュラン、走る悦びをもたらす先進のスポーツ性能と
快適性を追求した 乗用車用タイヤ「MICHELIN Pilot Sport 3」を新発売


ん~ そそられるタイヤの登場であります。

続きを読む "走る悦びをもたらす Pilot Sport 3"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ノッキング音

☆ライターはうららです
013_14_2
某大きな掲示板にも書き込みがありましたノッキング音。
うちのルポでもかなり前から発症してました。

続きを読む "ノッキング音"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.20

ユーロカップ2010 岡山国際スペシャル

★ライターはけんいちろーです。

 久しぶりの投稿です。先週の日曜日に、初めてユーロカップ(ダンロップ特別協賛)に行ってきました。主体は色々なレースなので、とりあえずどんなものか試しに、レースではなくエキサイティングラン(走行会25分×2回)に参加してみました。

続きを読む "ユーロカップ2010 岡山国際スペシャル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン 3000キロ

Platinumirfusion1l_2☆ライターはうららです


ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン 

このプラグに交換してまだ3000キロ弱といったところなんですが、ちょいと外して点検してみました。


すると・・・

続きを読む "ボッシュ プラチナイリジウムフュージョン 3000キロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.06

手足のごとく自在に駆る

☆ライターはうららです 実に楽しそうですね~ジムカーナって言うより曲芸、アクロバット? FFコンパクトならではの楽しさってこういうところかも・・・ ってことでFFコンパクトをもう1台

続きを読む "手足のごとく自在に駆る"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »